(総集編記念試作品)



眠りに落ちる度に 夢で貴方に逢えるのは

僅かばかりでも

逢いたいと 思ってくれているから、

くらい思わせて

夢でしか逢えないなら いつまでも夢の中に



想いが重すぎるから

全部抱えて夢に落ちて沈む





貴方に逢いたいオディールは

羽ばたく翼すら棄てたいと願う

夢に沈むためには不要だから



愛と云うものが 確かにあるのだとしたら

それはきっと 棘で覆われているに違いなく

貴方で守られて居ない私が触るには痛い

鎧を脱がさせたのは 貴方だったのに







眠りに落ちる度に 夢で貴方に逢えるから

僅かばかりでも

逢いたいと 抱きしめたいと思う

Cry重いかな

夢でしか逢えないから いつまでも夢の中で



想いが重すぎるなら

全部抱えて夢に落ちて沈もう





貴方に逢いたかった人魚

声も尾ひれさえも棄ててしまったから

戻るには重石が必要なのです



愛と云うものが 確かにあるのだとしたら

それはきっと 棘で覆われているに違いなく

貴方で守られて居ない私にはただ痛いだけ

鎧を脱がさせたのは 貴方だったのに